今日のいいね!本日より開催~ママのたからばこ~

ママのたからばこ 子育て講座 友香先生
弊社2階レンタルルーム~ギャラリーサロン☆朝日~にて
本日より開催になりました「ママのたからばこ」を企画運営されています
笑顔がチャーミングな吉川友香先生です。
~ママのたからばこ~とは、
食育・足育(お子様の靴の選び方)・トイトレ(トイレトレーニング)など
子育て中のママ向け講座なんですよ。
もちろんお子様連れOK~!
今日も、小さなお子様からベイビーちゃんまで一緒にお越しいただきました。

さてさて~今日は~トイレトレーニングの実践がメインの講座。
はじめておまるに座れたり、ママ以外の人~友香先生とはじめてトイレに行けたり。
ママのたからばこ 子育て講座
友香先生やママ、一緒になった子育てママやお友だちと、
コミュニケーションをとりながら、はじめての開催は楽しい時間となりました!
リラックスしてもらえたかな~♡

次回の開催は7月20日(木)10時15分~11時30分。
ご興味のあるママ~ぜひご参加お申し込みをお待ちしています!
ママのたからばこ チラシ

リフォーム・新築・増改築のお問合せはお電話かLINEにて

TEL:049-261-0600
LINEカンタンお問合せ


※スマートフォンの方は電話番号をタップすると今すぐお問い合わせできます。

朝日工務店の公式SNS

朝日工務店がやっているSNSです。こちらも見てみてくださいね。

FB-f-Logo Instagram Twitter_Logo
2017-06-14 | Posted in 工務店の奥さんブログ☆「今日のいいね!」Comments Closed 

関連記事