コレ便利ですよ!キッチンシャワー。

こちらの蛇口の先に取り付けてある円盤のようなモノ。
なんだかご存知ですか?
こちらは、シャワー吐水とストレート吐水がクルクル回して切り替えられる
「キッチンシャワー」なんですよ。

お住まいを新築したり、キッチンを新しいものに入れ替えたりする際には、
水栓金具もシャワータイプなどお好みのものを選ぶことができますが、
今までの蛇口がストレート水栓のみで~どうにも食器を洗う時にサッパリしない!
と、感じている方に是非オススメしたい一品です。
ストレート吐水から細かく勢いのあるシャワーに切り替えれば、
少ない水量で満足のいくすすぎが出来て私も~大満足!
しかも通常のストレート吐水で食器洗いをするよりも約35%も節水になるんですよ。
(※(株)三栄水栓製作所による)

国内メーカーの水栓金具取付口2.2cmのタイプには、
ほぼ取付けが可能なのでご自宅の蛇口にもつけられるハズです。
取付け方もモチロン簡単!
泡沫器と呼ばれる蛇口の先端部はクルクル回すと外すことが出来るので、
そこにこちらのキッチンシャワーを、やはりクルクルとねじって取付けてください。
水漏れが無いか様子をみながらキツメに締めて頂ければOK!

ぜひぜひお試ししてみてほしい一品です。

キッチンシャワー ← 首降りタイプ
キッチンシャワー ← 首降り無しタイプ

 

 

リフォーム・新築・増改築のお問合せはお電話かLINEにて

TEL:049-261-0600
LINEカンタンお問合せ


※スマートフォンの方は電話番号をタップすると今すぐお問い合わせできます。

2016-12-19 | Posted in 工務店の奥さんブログ☆「今日のいいね!」Comments Closed 

関連記事