システムキッチンの交換リフォーム|ふじみ野市A様


システムキッチンの入れ替えリフォームとLDKの床の張替えを承りました。
長年使い慣れたキッチンでしたが、扉の不具合や収納の充実ができたらとご相談をいただき、
オススメさせていただいたシステムキッチンは、クリナップの「クリンレディ」です。
引き残しのない引き出しタイプの収納は、立ったままで奥のものまで取り出せます。
今までお使いの開き扉のキッチンは、奥のものを取り出すのに
1、座る 2、手前のものを出す 3、目的のものを取り出す
4、手前の出したものを一度しまう という工程がありますが、引き出しタイプでしたら
1、引き出しを引く 2、目的のものを取り出す のたった2工程で準備完了!
またクリナップのフロアコンテナタイプのシステムキッチンは、収納力も抜群です!
一般では台輪の部分も引き出しタイプの収納になっており、
ビールの500mm缶(プランによって350mmのみの場合もあります。)も
余裕で収納できます。季節の調理機器・重たい土鍋やカセットコンロの収納にも
便利なこと間違いありません。
(詳しくは↓↓こちらWebでご確認ください。)
http://cleanup.jp/sp/

☆施工前キッチン
既存キッチン施工前

☆新設システムキッチン
キッチン完成

☆既存のシステムキッチン収納部
キッチン収納部既存現況
☆既存のシステムキッチン及び収納棚の撤去して新設の下地を施工中。
キッチン施工中
☆新しいシステムキッチンはホワイト色に!
レンジフードも薄型でお手入れも簡単なクリンフードをお選びいただきました。
毎日のお料理タイムが楽しい時間になることは間違いありません。
ありがとうございます、感謝!
キッチン完成


リフォーム・新築・増改築のお問合せはお電話かLINEにて

TEL:049-261-0600
LINEカンタンお問合せ


※スマートフォンの方は電話番号をタップすると今すぐお問い合わせできます。

2015-11-09 | Posted in リフォーム事例Comments Closed 

関連記事