シロアリの心配に予防工事をうけたまわりました!|富士見市M様


お住まいの地域 埼玉県富士見市
ご  要  望 前回の シロアリ予防工事から時間が経ってしまったので点検してほしい。
リフォーム 内容  床下の調査とシロアリ予防工事を施工いたしました。

「家の掃除をしていたら、前回のシロアリ予防工事の保証書が出てきたわ~」と
ご連絡を頂き確認をしましたところ、5年以上経ってしまっていたとのこと。
シロアリがちょうど気にかかるこの時期に、あたらめまして予防工事を施工することになりました。

工事の様子

☆畳をあげて点検口から床下にもぐります。
シロアリ 床下点検口2

床下を点検したところシロアリの被害はみられず予防工事のみ実施。

☆土台に薬剤散布
シロアリ 土台薬剤注入

☆地盤にも薬剤散布
シロアリ 地盤薬剤散布

☆床下の木部に散布中。
シロアリ 薬剤散布中 小

☆床下全体にたっぷりと薬剤を散布しました。
シロアリ 薬剤全体散布

薬剤は天然除虫菊の花から抽出したエキスが成分です。

☆浴室のタイル壁に薬剤を注入。
シロアリ 浴室壁薬剤注入

☆玄関引戸の木枠にも薬剤を注入。
シロアリ 玄関引戸枠薬剤注入

床下を点検調査し、その後床下の土台や根太の木部と土壌に薬剤を散布。
水まわりである浴室のタイル壁部分と家の顔、玄関の木枠にも薬剤を注入して
今回のシロアリ予防工事は完了となります。

M様にもシロアリの被害がないうちに施工できたため、ご安心をいただき、
私たちもホッと一安心。
ありがとうございました、感謝!

こちらの工事には5年間の保証がされ保証書が発行されますので、
予防工事後にご心配な点が見受けられた際には、お気軽にご連絡をくださいませ。

☆こちらが工事後に発行される5年間の保証書となります☆

リフォーム・新築・増改築のお問合せはお電話かLINEにて

TEL:049-261-0600
LINEカンタンお問合せ


※スマートフォンの方は電話番号をタップすると今すぐお問い合わせできます。

2017-07-13 | Posted in リフォーム事例Comments Closed 

関連記事