和室にベッドを置くために洋室へリフォーム|お客様の声|ふじみ野市S様

寝室としてお使いの2階の和室6帖間。
寝起きが楽な、ベッドを交換したいとのことで、畳を外しパナソニック製の床フローリングに張替えました。
キズに強く車いすの使用にも耐えられ、しかも汚れがつきにくい床材。
安心して新しいベッドを運び入れていただけます。
ベッドでの寝起きは足や腰に負担が少なく、布団のように上げ下ろしもないので、
体力的にも精神的にもラクなことは間違いありません。
和室を洋間へのリフォームで安心楽ちん生活をますます楽しんでくださいね。
ありがとうございます、感謝!

施工前☆畳の上にジュウタンを敷き洋室風にお使いの和室

和室から洋室リフォームふじみ野

完成☆キズに強く汚れがつきにくい床フローリングの洋室に!

和室から洋室へリフォームふじみ野

1・今回の工事の際、キッカケとなった理由はなんですか?

ベッドを交換することになり、和室をフローリングに代えた。

2・当社をどのようにして知りましたか?

知人の紹介・ホームページ

3・今回の工事の仕上がりは、ご満足いただけましたか?

はい。

4・工事中に気になったことはありますか?

ありません。

5・実際に工事が完了した際のご感想、ご意見などお聞かせください。

職人さんの大変丁寧な仕事ぶりに感心しました。

和室を洋室へリフォーム リフォームふじみ野

 

 

リフォーム・新築・増改築のお問合せはお電話かLINEにて

TEL:049-261-0600
LINEカンタンお問合せ


※スマートフォンの方は電話番号をタップすると今すぐお問い合わせできます。

2018-05-24 | Posted in お客様の声Comments Closed 

関連記事