和室6帖から洋間へリフォーム|お客様の声|ふじみ野市M様


お子様が成長し物が増えてきてしまい、収納家具を工夫しながらお使いになっていた6帖の和室。
思い切って奥の押し入れ部分を90cm手前に出したクローゼットに造り替え、
畳もフローリングに張替えました。リビングからの入口扉もガラス入りの連動引戸に交換し、
すっかり明るい洋室へとリフォームが完成!
M様にも喜んでいただき私たちも嬉しい気持ちになりました。
ありがとうございます、感謝!

施工前☆収納家具を工夫してお使いの和室

和室を洋室にリフォーム ふじみ野市

完成☆押入れをクローゼットに造り替え床も張替えて洋室に!

和室を洋室にリフォーム ふじみ野市
☆奥の押入れ部分を広げたクローゼットに。

和室を洋室にリフォーム ふじみ野市
☆棚と吊り下げバーを設置して収納力アップ!

1・今回の工事の際、キッカケとなった理由はなんですか?

地域の業者さんを利用したいと思ったから。

2・当社をどのようにお知りになりましたか?

近所・お祭り

3・今回の工事の仕上がりには、ご満足いただけましたか?

はい。

4・実際に工事が完了した際のご感想・ご意見などお聞かせください。

細かい要望にも しっかりと応えて頂き、ありがとうございました。
工事に入られた方もフレンドリーでよかったです。

和室から洋室へリフォーム ふじみ野市

 

 

 

リフォーム・新築・増改築のお問合せはお電話かLINEにて

TEL:049-261-0600
LINEカンタンお問合せ


※スマートフォンの方は電話番号をタップすると今すぐお問い合わせできます。

2017-11-14 | Posted in お客様の声Comments Closed 

関連記事