カウンター付手洗い器トイレに交換リフォーム|ふじみ野市M様


お住まいの地域  埼玉県ふじみ野市
ご    要    望 手洗いを別にして、トイレのイメージを変えたい。
リフォーム  内容  ショールームをご覧いただき、最新機器のトイレに交換させていただきました。

築20数年のお住まいのトイレが古くなってきたので、イメージを変えるために交換リフォームをしたいとお声をかけていただきました。TOTOのショールームにご一緒に足を運んでいただき、最新のトイレ機器をチェック。現在はタンクと一緒についている手洗い器を、別々に取り付けて楽な姿勢で手が洗えるタイプと、限られたトイレ空間を有効活用できる少し小さ目の手洗い器が、隠れたタンク部分の上にさりげなく設置されるタイプなど色々ご見学いただきました。ご検討の結果、お母様と娘様世帯と一緒にお使いになる機会も多いということで、楽な姿勢で手を洗うコトができる、手洗い器が別々のタイプをご採用。内装もクロスを貼り替え、明るいトイレ空間に生まれ変わりました!

☆ビフォー いままでお使いのトイレ設備になります。

トイレリフォーム ふじみ野市

☆アフター
手洗い器に2段カウンターと収納キャビネットがついた
便利なタイプをご採用。

トイレリフォーム ふじみ野市

☆ビフォー&アフター

☆施工前
トイレリフォーム ふじみ野市

☆完成
トイレリフォーム ふじみ野市

☆今回のリフォームでこだわった点

築20数年経ち古くなったトイレを、新しい洋便器に交換をさせていただきました。新規の洋便器はTOTO製のタンクレス・ネオレストハイブリットシリーズ手洗い器付きをご採用。お母様もご一緒にお使いになるということで、今までは手を洗う際に後ろを向いて使っていた手洗いをカウンターと合わせたタイプに分けて、楽な姿勢で洗えるようなものをご提案いたしました。合わせて壁や床も心機一転に内装工事を施して、清潔はモチロンのことシックな色合いの落ち着いたトイレ空間に仕上がりました。リラックスして排泄タイムを過ごしていただくことは、健康な毎日を送っていただく上でも、重要なことだ考えています。また、汚れがつきにくくお掃除も簡単な便器、超節水の便器洗浄水の量、ウォシュレットの機能もかゆいところに手が届くシリーズをご提案させていただきました。洋便器も色々な機能・デザインがあり、カタログだけではどの機種が生活に合っているのか?なかなか判断がつきにくい場合があります。M様にもお時間をいただきショールームまでご一緒に足を運んでいただきましたが、実物の設備機器を見て触って実感していただくことが出来、機器選びのご参考にしていただけたと思います。
これからも、ご家族みなさまで健康な毎日を過ごしてくださいね。
ありがとうございました、感謝!

☆今回ご採用いただいたトイレはこちら

TOTO製 ネオレスト ハイブリットシリーズ 手洗い器付

 

リフォーム・新築・増改築のお問合せはお電話かLINEにて

TEL:049-261-0600
LINEカンタンお問合せ


※スマートフォンの方は電話番号をタップすると今すぐお問い合わせできます。

2017-11-15 | Posted in リフォーム事例Comments Closed 

関連記事