本日の現場から~屋根外壁の塗替えリフォーム完了検査~


外壁塗替えリフォーム
本日は、外壁の塗替えリフォームの施工が終了しましたので、完了検査の立会いにきています。
工事中の工程写真を確認しながら、実際の状況を目視。
不備はないとの判断をいただき、無事に検査が終了しました!
このあとは、足場を解体して本当の工事終了となります。
足場が架かっていると、普段の生活にとってわずらわしいものです。
早めの日程で、速やかに解体をいたします。

弊社はJIO~リフォームかし保険~の登録業者です。

弊社では、外壁や屋根の塗装リフォーム工事などを承りました際に、
JIOリフォームかし保険に加入をしております。
工事が終りましたら、弊社とは別の第三者機関であるJIO(日本住宅保証検査機構)の、
建築士の資格を持った検査員により工事内容のチェックを行い、
施工にミスや誤りがないか検査を実施いたします。
検査に合格いたしましたら保険証券が発行されますので、
お客様にとりましても安心の一助にしていただけます。
尚、こちらの保険は弊社が加入するものであり、お客様の御負担はございません。
☆JIOリフォームかし保険☆

リフォーム・新築・増改築のお問合せはお電話かLINEにて

TEL:049-261-0600
LINEカンタンお問合せ


※スマートフォンの方は電話番号をタップすると今すぐお問い合わせできます。

2017-09-29 | Posted in ★おとめ座社長の元気一番★Comments Closed 

関連記事