玄関ドアのワンデーリフォーム|三芳町T様

お住まいの地域  埼玉県入間郡三芳町
ご  要  望  玄関ドアの丁番が固くなってしまい、この機会に交換を検討している。
リフォーム 内容  新しい断熱仕様の玄関ドアに交換させていただきました。

築26年のご自宅の、玄関ドアの不具合を感じ始めたということでご連絡をいただきました。
現況の調査にお伺いしましたところ、吊元(丁番)の接続部分が長年お使いの為摩耗し、
動きが固くなってしまっていることが分かりました。
思い切ってこの機会に新しい玄関ドアへの交換をお決めになり承ることになりました。

☆ビフォー 長年ご家族を迎えてくれた愛着のある玄関ドアです。

ふじみ野市 玄関ドア交換リフォーム

☆アフター ワンデーリフォームで新しい家の顔になりました!

ふじみ野市 玄関ドア交換リフォーム

今回のリフォームでこだわった点

シンプルなセンタースリットのデザイン。
ダーク色をお選びいただき、スッキリシャープな印象の玄関に生まれ変わりました!
今までのアルミ仕様の玄関ドアから、
比較的温暖なこの地域にオススメの断熱仕様(k4)の玄関ドアを採用。
ドア枠内部に断熱パネルが充填されており、玄関からの冷気が少なくなる構造です。
玄関ドア・リシェントの仕様
T様がご心配されていた施工の方法も、事前の確認を済ませワンデーリフォームでクリア。
仕上がりにご満足いただき、私たちもうれしい限りです。
T様、ありがとうございました!感謝!

リフォーム・新築・増改築のお問合せはお電話かLINEにて

TEL:049-261-0600
LINEカンタンお問合せ


※スマートフォンの方は電話番号をタップすると今すぐお問い合わせできます。

2018-01-31 | Posted in リフォーム事例Comments Closed 

関連記事