築30年のご自宅水まわりリフォーム|お客様の声|富士見市K様

お住まいの地域:  埼玉県富士見市
ご要望: あたたかいお風呂にしたい。
リフォーム内容: 浴室、キッチン、トイレ、洗面化粧台の交換工事と内装リフォーム

約30年前にご主人様が設計をされたご自宅の、水まわりリフォームを承りました。
浴室の冬場の寒さが気になり始めたとのことで、壁面及び天井に保温材を標準装備、
高断熱浴槽のシステムバスをお選びいただきました。
キッチンには、湿気や傷、衝撃に強いホーローパネルのシステムキッチンをご採用。
トイレ、洗面化粧台などの設備のリフォームと合わせて、リビングのクロスの貼り替えを
させていただきました。明るく気持ちの良い水まわり空間にご満足いただき、私たちもうれしい限りです。ありがとうございます、感謝!

施工事例(ビフォー・アフター)

☆床と壁がタイル貼りの既存浴室
1既存浴室現況

☆カウンター水栓で負担の少ないあったか浴室
1完成浴室完成4
☆バリアフリー減税の対象工事となります。
※諸条件あり。お問合せください。
☆30年前にはハイカラな既存の対面キッチン。
ご家族とのコミュニケーションに大活躍!
1居間~既存キッチン

☆清潔感あふれる収納タップリなカウンターキッチン
1居間~完成キッチン完成3

今回のリフォームで特にこだわった点

浴室は、寒い事が悩みだったため高断熱浴槽と壁天井共に保温材が標準装備されたシステムバスをお選びいただきましたが、そちらと合わせて顔や身体を洗う際の洗面器を置くカウンターのデザインにこだわりました。一般にカウンターは、浴槽についているものが多いのですが、採用して頂いた浴室のカウンターは浴槽と切り離されています。泡だらけの水が浴槽に入ってしまうのでは?とご心配されていた奥様のご希望にぴったりのシステムバスをお選びいただきました。
システムキッチンは、今までお使いのL型に配置された導線が使い勝手が良いというお話しをお聞きしましたので、そのラインを変えずに、収納力が多い引き出し式のキャビネットと流し前に手元が隠れる程度の小物用収納が入るデザインのものをお選びいただきました。素材はホーロー。ホーローは鉄の強さとガラスの美しさを持つ汚れや熱に強く、キズがつきにくいファンが多い素材となります。
※今回の浴室リフォームは、バリアフリーリフォーム減税対象工事となります。

お客様からアンケートをいただきました!

1、今回の工事の際、キッカケとなった理由はなんですか?

高齢に伴い、冬場の寒さ対策(風呂)と年数が経ちいろいろ痛んできたため。

2、弊社をどのようにお知りになりましたか?

知人(おふたり)の紹介

3、今回の工事の仕上がりは、ご満足いただけましたか?

はい。あたたかいお風呂が快適です。きれいで作業しやすいキッチンになりました。
新しく貼り替えたクロスがきれいで明るくなりました。

4、工事中に気になったことはありますか?

特にナシ!心配していた水まわりの床に問題がなくなり安心しています。

5、お客様のお声をお聞かせください。

職人さんが良かった。

今回のリフォームで使用した商品

浴室 タカラスタンダード 耐震システムバス ミーナ
システムキッチン タカラスタンダード エーデル

 

 

 

リフォーム・新築・増改築のお問合せはお電話かLINEにて

TEL:049-261-0600
LINEカンタンお問合せ


※スマートフォンの方は電話番号をタップすると今すぐお問い合わせできます。

2016-03-14 | Posted in お客様の声Comments Closed 

関連記事