築40年ご自宅全面リノベーション|お客様の声|ふじみ野市T様

お住まいの地域:  埼玉県ふじみ野市
ご要望: お孫さんが遊びに来られる年齢になり、
古くなった家をきれいにしたいと思ったため。
リフォーム内容:  薄暗かったキッチンを東側のリビングに。
階段位置を変えて動線の良い間取りにリノベーションをさせていただきました。

15年以上前に購入した築40数年のご自宅の全面リノベーション工事を承りました。
内部をほぼ解体し、今までの間取りを一新!
要所の補強をほどこし、ご夫婦おふたりの新しい生活のスタートの
お手伝いをさせていただきました。
お引渡し直後は、あまりにも変わってしまったご自宅に戸惑われていらっしゃいましたが
お暮し心地の良さにスグに慣れて頂き、今では休日にお孫さんも遊びに来られて
充実の時間を楽しまれています。ありがとうございます、感謝!

施工事例(ビフォー・アフター)

☆既存は居間としてお使いでした。

☆ダイニングキッチンとして改装。

☆元キッチン及び階段の間取り。

☆元キッチンのところに階段を設えました。

今回のリフォームで特にこだわった点

西側にあり薄暗かったキッチンを、居間として使っていた東の和室側に間取り変更しました。
ワンフロアで使えるLDKにリフォーム。明るい日差したっぷりの、朝から気持ちよく過ごせるキッチンに変身。そちらの工事と合わせまして、玄関から居間に向かう家の真ん中にあった階段を、動線よくお暮し頂くために、元のキッチンのあった西側に移動。階段まわりに収納を設け、ちょっとお得なスペースができました。

お客様からアンケートをいただきました!

1、今回の工事の際、キッカケとなった理由はなんですか?

孫が遊びに来られる年齢になり、古くなった家をきれいにしたいと思ったため。
友達・知人の紹介があったため。

2、今回の工事の仕上がりは、ご満足いただけましたか?

はい。ここまでリフォームして頂き、新築同様に驚いています。
皆様にうらやましがられました。

3、弊社を選ぶにあたって不安に感じたことはありましたか?

なし。知人から色々聞いておりましたので安心してました。

4、お客様のお声をお聞かせください。

最初はまるっきり変わったので、半月位は我が家に帰るのが憂うつでしたが、慣れたらこれで良かったと思いました。ありがとうございました。
いつもやさしく対応して頂き、私共のわがままを聞いてもらえ安心でした。
大工さんも色々アドバイスを下さり、助かりました。
又、何かの時には宜しくお願い致します。

今回のリフォームで使用した商品

内装建材 パナソニック フィットフロア

システムキッチン クリナップ クリンレディ

トイレ TOTO ピュアレスト

リフォーム・新築・増改築のお問合せはお電話かLINEにて

TEL:049-261-0600
LINEカンタンお問合せ


※スマートフォンの方は電話番号をタップすると今すぐお問い合わせできます。

2015-11-09 | Posted in お客様の声Comments Closed 

関連記事