築35年鉄骨造のご自宅の浴室リフォーム|ふじみ野市A様


お住まいの地域:  埼玉県ふじみ野市
ご  要  望:  天井にシミができているのが気になっているので点検をしてほしい。
リフォーム   内容:  新しいシステムバスへの入れ替えリフォームを承らせていただきました。

築35年の鉄骨造のご自宅にお住まいのお客様です。
1階が店舗の、併用住宅のため2階が居住スペースとなっています。
浴室も2階にあるのですが、ちょうどその下あたりの天井にシミができているのが気になり、ご相談をいただきました。
調査をしてみますと、ハーフユニットの浴槽の継ぎ目からの水漏れが確認され、経年による不具合と判明し、この機会に浴室ごと新しく、入れ替えリフォームを施工することになりました。

☆ビフォー

☆永年に渡りご家族をホッと癒してきた浴室
浴室リフォーム

☆アフター

☆各メーカーを検討され、TOTOのシステムバスのご採用となりました。
浴室リフォーム

☆今回のリフォームで採用した商品

☆TOTOの浴室で人気の「ほっカラリ床」
入って一歩目の「ヒヤっ」を感じずに、やわらかい足触りが気持ちイイと評判。
翌朝にはカラリと乾き、清掃性も良いのでオススメの仕様です。

ほっカラリ床

☆TOTO システムバスルーム サザナ

リフォーム・新築・増改築のお問合せはお電話かメールにて

お電話でのお問合せ

新築・リフォームに関するお問合せはお気軽にどうぞ株式会社朝日工務店〒356-0052埼玉県ふじみ野市苗間400−1TEL:049−261−0600

フォームからお問合せ先





お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

TEL

お問合せ内容をお知らせください

2017-03-29 | Posted in リフォーム事例Comments Closed 

関連記事