築40数年のご自宅を全面リフォーム|ふじみ野市T様

15年以上前に購入した築40数年のご自宅の全面リフォーム工事を承りました。
内部をほぼ解体し、今までの間取りを一新!
要所の補強をほどこし、ご夫婦おふたりの新しい生活のスタートのお手伝いをさせて頂きました。

お引渡し直後は、あまりにも変わってしまったご自宅に戸惑われていましたが、
お暮し心地の良さにスグに慣れて頂き、今では休日にはお孫さんも遊びに来て
充実の時間を楽しまれています。ありがとうございます、感謝!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

③キッチンを見る

☆北側にあったキッチンを南側の洋間に移動しました。
日差しがたっぷり入る明るいダイニングキッチンとしてお使いいただきます。
・新しいキッチンは、クリナップのクリンレディ。
引き出しタイプのフロアコンテナキャビネットはたっぷりの収納量が自慢です。

☆部屋と部屋の壁を抜き、ダイニングキッチンからフロア続きの洋間に。
南に面しているので、日中は自然光で過ごせるお気に入りの部屋になりました。

☆元々の台所のところに階段の位置を変更しました。
裏側には奥様ご希望の収納を設け、ちょっと個性的な空間に。

☆階段の位置を変えたことで、一直線の鉄砲階段から一度折れる階段に造り替え。
急だったことと段板の奥行きが少なかったので降りるのが特に不安だったそうですが
改修したことで安心して上り下りしていただけます。

☆玄関部分を少しだけ増築し、出入り向きを変更しました。
玄関ホールに余裕ができ、外出時帰宅時、ストレスなく出入りできるコトに
喜んでいただきました。

☆新しい家の顔!
これからどうぞよろしくお願いいたします。

☆工事中の写真です。

 

 

リフォーム・新築・増改築のお問合せはお電話かLINEにて

TEL:049-261-0600
LINEカンタンお問合せ


※スマートフォンの方は電話番号をタップすると今すぐお問い合わせできます。

2015-07-29 | Posted in リフォーム事例Comments Closed 

関連記事