『おうちの相談会』8月の予定

朝日工務店で行なっている『おうちの相談会』8月分の予定です。

気軽に相談できる場所が欲しいというお客様からのご要望から生まれた「おうちの相談会」。
原則毎週土曜日に『おうちの相談会』を実施させて頂いております。

これから家づくりをやっていきたいが、まだまだ詳細が決まっていない。
どこにも相談できる場や相手がいないので相談に乗って欲しい。
ハウスメーカーや住宅展示場へいくと、その後の営業がしつこそうでなかなか相談できない。

などなど、家づくりやリフォームを考えているけれど、
なかなか相談できないという方が多いようです。

そういう方のために「おうちの相談会」では、家づくり、リフォームに関する
普段は聞けないようなお悩みを解決する場として開設させていただいております。
家づくりやリフォームで気になることがありましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

【直近のおうちの相談会日程とお申し込みフォーム】

入力内容をご確認の上、お申し込みボタンをクリック!

ご希望の相談日

※折り返し日程確定のご連絡をさせていただきます。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

住所

TEL

相談内容をご記入ください

入力内容をご確認の上、お申し込みボタンをクリック!

リフォーム・新築・増改築のお問合せはお電話かLINEにて

TEL:049-261-0600
LINEカンタンお問合せ


※スマートフォンの方は電話番号をタップすると今すぐお問い合わせできます。

朝日工務店の公式SNS

朝日工務店がやっているSNSです。こちらも見てみてくださいね。

FB-f-Logo Instagram Twitter_Logo
2015-07-29 | Posted in イベント情報Comments Closed 

関連記事