ひと足早く夏の花に衣替え!いいね!

連日の夏日に、さわやかな風が気持ち良い日が続いています。
と言いながら~今日あたりは、日向の気温は何と30℃超え!
やっぱりちょっと、身体がついていかないようで
室内では扇風機の風に吹かれながらの作業です。

そんな中、事務所のまわりのプランターを夏仕様に衣替えしました。
最近のお気に入りは、カラフルカラーのハイビスカス!
朝に大きな花を咲かせているのを見ると、元気がモリモリ湧いてきて
一日ご機嫌で過ごせるから不思議です。
暑い夏に花を咲かせてくれる植物たちは、みんなそれぞれにガンバリ屋さんな気がします。
数年前に植えた「ヤマボウシサトミ」も、今年はやっと今の時期に淡いピンクの花を
咲かせてくれました!

朝夕の水あげも頑張って継続中!
元気な花たちに負けずに今日もがんばらなくっちゃ~!
https://www.facebook.com/hanakouboufuuka

リフォーム・新築・増改築のお問合せはお電話かLINEにて

TEL:049-261-0600
LINEカンタンお問合せ


※スマートフォンの方は電話番号をタップすると今すぐお問い合わせできます。

朝日工務店の公式SNS

朝日工務店がやっているSNSです。こちらも見てみてくださいね。

FB-f-Logo Instagram Twitter_Logo
2016-05-23 | Posted in 工務店の奥さんブログ☆「今日のいいね!」Comments Closed 

関連記事