ゴルフ練習場の内装リフォーム|ふじみ野市A様

お住まいの地域:  埼玉県ふじみ野市
ご 要 望  :  築20数年経ちリニューアルをご計画されました。
リフォーム  内容 :  弊社は内装のリフォームを担当。クロスの貼り替え、建具交換を承りました。

地域で愛されているゴルフ練習場です。
開場25周年を迎えるにあたりまして、弊社は内装のリフォームを承りました。
今までの明るくスポーティな雰囲気から、
シックに落ち着けるイメージの待合ラウンジと喫茶コーナーにしたいとのご要望をお聞きし、
オーナー様とお打合せをさせていただきました。

☆待合ラウンジ ビフォー

今までの待合ラウンジは
スポーティでさわやかなイメージの白い天井と壁でした。

内装リフォーム

☆待合ラウンジ アフター

天井には落ち着いた木目調のクロスをお選びいただき、壁は色分けしたツートンに。

☆喫茶コーナー ビフォー

どこか懐かしい感じのする喫茶コーナーのカウンター席。

内装リフォーム

☆喫茶コーナー アフター

天井に木目調のクロスを貼ったことで、
今までのイメージからメリハリのある落ち着いた雰囲気になりました。

☆施工中の様子

内装リフォーム

内装リフォーム

内装リフォーム

内装リフォーム

☆今回のリニューアルでこだわった点は

今までのさわやかでスポーティなイメージから、
落ち着いたシックな雰囲気の内装に壁及び天井のクロスを貼り替えさせていただきました。
リニューアルオープン後も、たくさんのお客様がご来店くださり、
駐車場がいっぱいの様子に私たちも嬉しい限り!
ますますのご繁盛を祈念いたします。
ありがとうございました、感謝!

 

 

リフォーム・新築・増改築のお問合せはお電話かLINEにて

TEL:049-261-0600
LINEカンタンお問合せ


※スマートフォンの方は電話番号をタップすると今すぐお問い合わせできます。

朝日工務店の公式SNS

朝日工務店がやっているSNSです。こちらも見てみてくださいね。

FB-f-Logo Instagram Twitter_Logo
2017-09-05 | Posted in リフォーム事例Comments Closed 

関連記事