システムキッチンの交換リフォーム|ふじみ野市T様

お住まいの地域    埼玉県ふじみ野市
ご  要  望   キッチン天板のひび割れが大きくなってしまい心配。
リフォーム  内容   硬度が高い天板のシステムキッチンに交換をさせていただきました。

キッチンの人造大理石のカウンターにヒビ割れが出来てしまい、
段々大きくなっているようで心配をしているとご相談をいただきました。
T様のご主人様は奥様の手料理が大好きということで、
お仕事にも毎日お弁当を持っていかれます。
もちろん夕食も、帰宅されると必ず家で召し上がるとのこと。
キズがつきにくく強くて堅いカウンターのキッチンがあったら、
これから先もっと楽しくお料理が出来そうなんだけど~。と
新しいシステムキッチンに交換したいご希望をお伺いし、
硬度が高いカウンターのシステムキッチンへ交換リフォームを承りました。

☆ビフォー いままでお使いのシステムキッチンです。

キッチンリフォーム ふじみ野市

☆リフォームのキッカケとなった天板のヒビ割れの状態です。

キッチンリフォーム ふじみ野市

☆お客様とご一緒にショールームへ行って来ました!

パナソニックのさいたまショールームにご一緒しました。
ショールームでは最新設設備や、使い勝手、サイズや色など
実際の状況を確認できますので、お客様が思い描いていたイメージと
合うものをお探しいただける良さがあります。
弊社では、お客様にご要望をお伺いして、
お好みのショールームにお誘いさせていただいています。

☆パナソニックさいたまショールームに。

キッチンリフォーム ふじみ野市

☆お客様とご一緒に私たちもワクワク!

キッチンリフォーム ふじみ野市

☆決定したプランのチェックにお伺いいたします。

☆パナソニックの担当・佐藤さんがプランの詳細とご自宅の状況をチェックします。
キッチンリフォーム ふじみ野市

☆工事に携わる協力業者も着工前に細部の確認をいたします。
キッチンリフォーム ふじみ野市

☆マンションの入口・廊下・エレベーター内に養生もしっかりと!

☆工事の道具や設備機器の搬入にマンション内部を保護するため設置します。

キッチンリフォーム 養生 ふじみ野市

キッチンリフォーム 養生 ふじみ野市

☆工事着工~施工開始!~

☆既存のキッチンを解体撤去することから工事が着工。

キッチンリフォーム ふじみ野市

☆新しいシステムキッチンに合わせて水道の配管と電気の配線工事を進めて行きます。
キッチンリフォーム ふじみ野市

☆アフター キッチン交換完成です!

☆水切りカゴや洗剤ラックがおさまり、すっきりの広いシンク。
タッチレスのスリムセンサー水栓は、かしこく節水できます。

キッチンリフォーム ふじみ野市

☆天然雲母が配合された有機ガラス系の人造大理石のカウンター

☆表面硬度が高く、キズにも強いカウンターのキッチンをご採用いただきました。
キッチンリフォーム ふじみ野市

☆床のクッションフロアも貼替えてスッキリの仕上りになりました!

☆当初、床はそのままを検討されていましたが、
冷蔵庫や食器棚を移動するこの機会に合わせて貼替えも承りました。

キッチンリフォーム ふじみ野市

☆ビフォー&アフター

☆長年お使いの愛着のあるキッチンの交換で、よりスッキリのキッチン空間に!

キッチンリフォーム ふじみ野市

キッチンリフォーム ふじみ野市

☆今回のリフォームでこだわった点

お料理好きの奥様。キッチンカウンターのヒビ割れが大きくなってきていることが気にかかっているとのご相談をいただき、硬度が高いキッチンカウンターを搭載している2メーカーのシステムキッチンをご紹介させていただきました。両メーカーのショールームに足を運んで頂き、実際のキッチンをご覧いただきましたところ、上質感のある有機ガラス系人造大理石を気に入っていただき、パナソニック製のLクラスキッチンのご採用となりました。
換気扇とガス調理機器はまだ交換をしたばかりとのことで、その2設備は新しいシステムキッチンに取り入れ、その分の設備代金プラスαで、やはり奥様が気に入ってくださったタッチレスで賢く節水できる浄水器一体型のスリムセンサー水栓と、除菌機能がついた深型の食器洗い乾燥機、吊戸棚の収納も目の前まで降ろせるソフトダウンウォールを合わせてご採用いただきました。
お料理好きの奥様と奥様の手料理が大好きなご主人様と。これからも健康で元気な毎日を、楽しく暮らしてくださいませ。
ありがとうございます、感謝!

☆アンケートにお答えいただきました。

キッチンリフォーム アンケート

リフォーム・新築・増改築のお問合せはお電話かLINEにて

TEL:049-261-0600
LINEカンタンお問合せ


※スマートフォンの方は電話番号をタップすると今すぐお問い合わせできます。

朝日工務店の公式SNS

朝日工務店がやっているSNSです。こちらも見てみてくださいね。

FB-f-Logo Instagram Twitter_Logo
2017-10-13 | Posted in リフォーム事例Comments Closed 

関連記事