夏のおわり~癒しのランチバスツアー後記

今年も、お世話になったお客様をお誘いし
「第2回・夏のおわり~癒しのランチバスツアー」を開催いたしました。
ふじみ野市で創業してから59年!これも応援してくださっているお客様のおかげです。
そこでみなさまと、楽しい企画をご一緒したいと昨年からはじめたバスツアー。
今年は、お盆の頃から雨続きのさっぱりしない晩夏でしたが、
暑い夏を乗り切って、少しお洒落してお出かけしませんか?のお声かけに
ワクワクして頂いたお客様20組様にご参加いただき、元気にスタートです!
出発進行~
☆ワクワクの出発進行~
約1時間の乗車ののちに、まずは腹ごしらえということで
西新宿の老舗ホテル「ヒルトン東京・マーブルラウンジ」のランチブッフェをいただきます!
珍しい新鮮野菜が並ぶ、「ガーデン野菜コーナー」をはじめ、
ウキウキのチョコレートファウンテンや、アイスステーションなどデザートブッフェも
充実のラインナップです!

☆ガーデン野菜コーナー
サラダ

☆お肉などなどコーナー
お肉~

☆たらふくムール貝
ムール貝

☆みんなの憧れ♡チョコレートファウンテン
チョコレートファウンテン
☆色々スイーツ
デザート

☆大満足のそのあとは~ヒルトン東京からもほど近い
ひとりひとりにうれしいショールーム~LIXILショールーム東京の見学へ。
プランニング展示にワクワク!
子育てが終わられた「ふたりの住まい」
「家族の絆を育む住まい」「趣味を楽しむ住まい」「美人収納の住まい」
ご自分のこれからのライフスタイルとイメージをふくらませてご覧いただきました!

見学1

見学2
☆内窓の展示に興味津々!
LIXIL見学中サッシ
☆結露や音にも効果があります。

☆アンケートにご記入いただき
アンケートご記入中
☆集合写真でハイ!ポーズ♪
集合写真
※変顔の集合写真も撮りました!(笑)
ご協力感謝です!!
集合写真変顔編
ご参加のみなさま、楽しんでいただけましたでしょうか?
また来年も弊社のモットーである「楽しく暮らそう♪」の企画を計画できるようがんばります!
ぜひお楽しみにしてくださいませ。

リフォーム・新築・増改築のお問合せはお電話かLINEにて

TEL:049-261-0600
LINEカンタンお問合せ


※スマートフォンの方は電話番号をタップすると今すぐお問い合わせできます。

朝日工務店の公式SNS

朝日工務店がやっているSNSです。こちらも見てみてくださいね。

FB-f-Logo Instagram Twitter_Logo
2015-10-20 | Posted in イベント情報Comments Closed 

関連記事