癒しのランチバスツアー後記。

今年で創業58年を迎えることができた弊社。

これも応援してくださっているお客様のおかげです。

そこで、感謝の気持ちと、弊社の家づくりのモットーである

「楽しく暮らそう♪」を楽しい企画として実現できないかを考え、夏の終りの9月初旬。

お客様をお誘いして「夏のおわり~癒しのランチバスツアー!」に出かけてきました。

弊社から貸切バスの出発!ご参加のみなさん、とても楽しみにしていてくださり

バスに乗り込んでウキウキの出発進行です。

さぁ!出発

目的地は日本のバイキング発祥の地 帝国ホテル本館17階

日比谷公園を眼下に見下ろす

帝国ホテル本館17階の インペリアルバイキング「サール」です。

実は私たちもドキドキしながらのご案内でしたが~~。

帝国ホテル サルーにて 筑井様と社長

 

帝国ホテル サルーにて 清田様たち

帝国ホテル サルーにて 上田様 

 

帝国ホテル サルーにて 押田様を囲んで

みなさん慣れた様子で、お目当てのお料理を次々におかわりして頂き、満面の笑顔!

種類が豊富なデザートにも感激ひとしおで、

初めてお顔を合わせるお客様たちも、なごやかな雰囲気でお話しに花が咲いていたようでした。

お客様はもちろんですが、私たちもとても楽しい時間を過ごすことができ感謝です。

そして・・・お食事の後には~普段はなかなか行く機会も少ないという事で

ランチ場所からも程近い パナソニック リビングショウルーム東京 の見学に行ってきました。

ショールーム見学の前に

ショウルームでは、弊社営業担当の濱崎さんと佐藤さんがお出迎えをしてくださり

まずは館内の説明を。

ちょうどオープンしたての「リフォームパーク」をご案内させていただくことになりました。

(リフォームで実現できる空間やオススメ設備の体感・体験ができます。)

セカンドライフも充実させてい

まだまだコレカラ~セカンドライフも楽しみたい!

戸建てリフォーム展示

エネルギー見える化の戸建て住宅未来型リフォーム

今どきのマンションリフォーム展示を興味津々

今どきマンションリフォーム!

最新のトイレにヘェ~

使うお水がこんなに少ないの~!!のトイレ。

壁面収納キュビオスの前で感心~

充実の壁面収納でスッキリリビングに変身!

集合写真

はい!笑顔~の集合写真。

 

ランチはモチロンですが、ショウルームの見学も、たいへん喜んでいただきました!

ご参加のみなさん、ありがとうございます!

今後も「楽しく暮らそう♪」企画を計画して行きたいと思いますので

どうぞお楽しみにしていてくださいませ。そして是非またのご参加もお待ちしています!

10822507_695854853845830_473336904_n

 

 

 

 

 

 

リフォーム・新築・増改築のお問合せはお電話かLINEにて

TEL:049-261-0600
LINEカンタンお問合せ


※スマートフォンの方は電話番号をタップすると今すぐお問い合わせできます。

朝日工務店の公式SNS

朝日工務店がやっているSNSです。こちらも見てみてくださいね。

FB-f-Logo Instagram Twitter_Logo
2014-11-27 | Posted in イベント情報Comments Closed 

関連記事