美容室店舗リフォーム |ふじみ野市S美容室様

お住まいの地域:  埼玉県ふじみ野市
 ご    要  望:  内装リフォームをしてお客様にも喜んでもらえるお店にしたい。
 リフォーム  内容:  壁クロス床フロア貼り替え、カウンターや照明器具を新設いたしました。

美容室を経営されているお客様より、内装改修のリフォーム工事を承りました。
リフォームのきっかけは、シャンプースペースの水まわりの不具合から。
かなりボリュームのある修理となりそうだったため、
自分たちもお客様も気持ちよく施術をうけて頂ける店内空間にしようと
思い切って新しく内装リフォームも施工することにされました。
壁クロスの貼り替え、床の貼り替え、照明器具の交換、カウンター造作など、約10日間の工事。
お客様に少しでも喜んでもらえるように、しっかり丁寧にお仕事させて頂きました。

☆ビフォー

<使い慣れたワークスペース>
お向かい合わせのレイアウトとしてお使いになっていました。
さくら美容室様 現況写真

☆アフター

<レイアウトを変更した新しいスタイリングスペースに変身!>
カウンターを造作し、壁面に向いて施術をするようにレイアウトを変更しました。
赤みのこげ茶のカウンターとチェリーブラウンの床色で、
大人の雰囲気を盛り上げてくれる空間に!
さくら美容室様 完成写真

☆ビフォー

長年お使い慣れたシャンプースペース

さくら美容室様 ついたて施工前写真

 

☆アフター

シャンプースペースの収納目かくし棚もスタイリングカウンターと色を合わせ、
店内全体がシックに統一された雰囲気に。

さくら美容室様 ついたて完成写真

リフォーム完成後に来店されたお客様の評判も上々と!うれしいお言葉をいただきました。

ありがとうございます、感謝!

 

 

リフォーム・新築・増改築のお問合せはお電話かLINEにて

TEL:049-261-0600
LINEカンタンお問合せ


※スマートフォンの方は電話番号をタップすると今すぐお問い合わせできます。

朝日工務店の公式SNS

朝日工務店がやっているSNSです。こちらも見てみてくださいね。

FB-f-Logo Instagram Twitter_Logo
2014-09-29 | Posted in リフォーム事例Comments Closed 

関連記事