窓からはじめる健康生活セミナーのご案内


「窓からはじめる健康生活セミナー」のご案内

「夏は熱くて冬は寒い!」当たり前のようですが、実は近年のような「暑すぎる夏」や「寒すぎる冬」は身体に様々な影響を与えていることをご存知でしょうか。

近頃、ニュースでも取り上げられることが増えてきた夏の「室内で起こる熱中症」や冬の「入浴時のヒートショック」。どちらも油断すると命に関わってくるようなケースも見受けられます。しかしこのような事態、ちょっとした対策でこれらのトラブルを防ぐことができるんです。

今回は、温度差を一定にして年中快適に過ごしていくための具体策を、窓の専門家であるYKKAP株式会社の鷲見英也氏を講師として迎えて、窓の大切さを学ぶセミナーを企画しました。

起こってからでは遅い。事前に防ぐための具体策を一緒に学びませんか?お待ちしております!

セミナー詳細

開催日:2017年6月24日(土)

時間:午前10時30分〜午後12時

定員:15名 ※事前予約制

参加費:無料

会場:朝日工務店2階ギャラリーサロン

講師:YKKAP株式会社 住宅東京支社 川越支店 鷲見英也氏

申込方法:お電話またはFAXにてお申込み下さい。

窓からはじめる健康生活セミナー 朝日工務店

リフォーム・新築・増改築のお問合せはお電話かLINEにて

TEL:049-261-0600
LINEカンタンお問合せ


※スマートフォンの方は電話番号をタップすると今すぐお問い合わせできます。

2017-05-23 | Posted in イベント情報Comments Closed 

関連記事