戸建て賃貸の床リフォーム|お客様の声|ふじみ野市A様

今まで入居されていた方が退去し、
新しい入居者の方が入る前に床の張替えリフォームを承りました。
玄関の上がり框の交換と、洋室のフローリングの張替えです。
とても懐かしい市松模様の床材は約30年~40年前のもの。
当時の流行りの床柄になりますよ。
ところどころ床鳴りをするところも見受けられたので、
部分的に補強を加えながら、傷のつきにくいフロアに張替えをいたしました。
新しい入居者様に気持ち良く暮らしていただけること間違いありません!
ありがとうございました、感謝!

☆施工前の市松模様の床フロアです。
床リフォーム 床張替え リフォームふじみ野 ふじみ野リフォーム

☆張替え完了後の傷のつきにくいフロアです。
床リフォーム 床張替え リフォームふじみ野 ふじみ野リフォーム

1・今回の工事の際、キッカケとなった理由はなんですか?

地元業者への信頼。

2・当社をどのようにしてお知りになりましたか?

以前利用したことがある。

3・今回の工事の仕上がりは、ご満足いただけましたか?

はい。
職人さんが「ていねい」にきっちりと仕事をしていただいました。

4・工事中に気になったことはありますか?

ありません。

5・実際に工事が完了した際のご感想・ご意見などお聞かせください。

補修工事でしたが、よくやって頂きました。
これから又、家屋の工事があればお願いしたいと考えております。

床の張替えリフォーム アンケート ふじみ野リフォーム リフォームふじみ野

 

リフォーム・新築・増改築のお問合せはお電話かLINEにて

TEL:049-261-0600
LINEカンタンお問合せ


※スマートフォンの方は電話番号をタップすると今すぐお問い合わせできます。

朝日工務店の公式SNS

朝日工務店がやっているSNSです。こちらも見てみてくださいね。

FB-f-Logo Instagram Twitter_Logo
2020-03-26 | Posted in お客様の声Comments Closed 

関連記事