『洗エールレンジフード』でお掃除いらず!

換気扇の掃除は好きですか?

[主婦]ミセスの掃除調査(2012年/全国)の調査によると、掃除で嫌いな場所のダントツナンバー1(61.6%)が『換気扇』という結果に。

スクリーンショット 2015-03-24 14.18.51

この結果、みなさんも納得だと思いますよね。

だからといって、換気扇のフィルター掃除を専門業者に依頼した場合、一回あたり1万円〜2万円もかかってしまいます。
お父さんに頼んだとしても、ベトベトアブラがこびりついた換気扇の掃除は時間と手間が大きくなってしまうでしょう。

自動で換気扇を洗ってくれる換気扇があったら?

araeru_read_img

ということで、朝日工務店ではそんな換気扇が無いか探したところ、ようやく見つけました!

その名も、洗エールレンジフード。

この洗エールのすごいところは、お湯を入れてボタンを押すだけ、約10分でお掃除が終わってしまうというものです。

洗エールはなぜボタンひとつで油汚れを自動洗浄してくれるの?

ファンとフィルターを一体化させた画期的な新構造のファンフィルターをお湯で浸け置き洗いしてくれます。

約月1回の洗浄で約10年間ファンフィルターを取り外さずにお掃除が可能なのです!

araeru_sec01_img_01

洗エールレンジフードの紹介MOVIEもご覧ください

img_mov_rage

洗エールレンジフードの設置ならお任せください!

朝日工務店では、洗エールレンジフードの設置工事も行なっております。
ご興味ある方は詳しいご説明やクリナップショールームへのご案内なども行なっておりますのでお気軽にご相談下さいね。

リフォーム・新築・増改築のお問合せはお電話かLINEにて

TEL:049-261-0600
LINEカンタンお問合せ


※スマートフォンの方は電話番号をタップすると今すぐお問い合わせできます。

2015-03-24 | Posted in 楽しく暮らすアイデアComments Closed 

関連記事