パナソニックのショウルームはオシャレ!

今日は、パナソニック 〜リビングショウルームさいたま〜へ行ってきました。
システムキッチンやバスルーム、太陽光発電システムなどなど、
得意な分野がたくさんある住宅設備機器のメーカーさんです。


それぞれの機器が最新なのはモチロンなのですが、
なんといっても暮らし方のイメージ展示(魅せ方)が、とってもオシャレ!

こんなステキに暮らしたいなぁ〜♡と思わせてくれるのです。

未来の〜いやいや。
これからの暮らしのエネルギーを考えたら、太陽光発電システムや蓄電池は大事な要素

しっかり考えてます!

ちなみにわが家に設置した太陽光発電システムは、

パナソニックのHIT

そろそろ10年経ち余剰電力買取制度も終わります。
このあとは、電気の自給自足を目指して蓄電池を設備の予定。

暮らしに役立つ色んなコトを、私たちもドンドン勉強して、
みなさんにもドンドンお伝えしていきたい!お楽しみにしてくださいね。

リフォーム・新築・増改築のお問合せはお電話かLINEにて

TEL:049-261-0600
LINEカンタンお問合せ


※スマートフォンの方は電話番号をタップすると今すぐお問い合わせできます。

朝日工務店の公式SNS

朝日工務店がやっているSNSです。こちらも見てみてくださいね。

FB-f-Logo Instagram Twitter_Logo
2018-07-24 | Posted in 工務店の奥さんブログ☆「今日のいいね!」Comments Closed 

関連記事