ホーローのシステムキッチン~タカラスタンダード♪

システムキッチンやシステムバスなどの水まわり設備メーカー。
「タラスタンダード」の川越ショールームへ行ってきました。

タカラと言えば・・・ホーロー! そんなイメージありませんか?
大好き♡というホーローの根強いファンの方もいらっしゃいます。

そこであらためましてショールームまで確認に!
タカラが設備機器で使っている高品位ホーローの特徴的な良さを実感してきましたよ!
簡単な動画をつくってみましたので、 ぜひご参考にしてみてくださいね。

〇高品位ホーローとは・・。
・「鉄の強さ」と「ガラスの美しさ」を合わせ持つ素材
頑丈な鉄+清潔なガラス➡850℃の高温で結合させています。
・汚れが染み込まずお手入れがカンタン。
・硬いものをぶつけても大丈夫!キズや衝撃にも強い。
・火を近づけてもススになるだけ。熱にも強い。

そして お鍋のホーローと作り方が違うことを今更ながら知りました。
ホーローのお鍋の鉄部下地には炭素が含まれていて 熱伝導率が良いとのこと。
それは調理をするために必要な条件です。
反対にタカラの高品位ホーローには炭素が含まれず、熱伝導率が低い。
そのために熱に強い作りになっていますよ。

キッチンのこと気になっている方、ぜひご参考にしてくださいね。
キッチンリフォームお気軽にご相談ください♪

リフォーム・新築・増改築のお問合せはお電話かLINEにて

TEL:049-261-0600
LINEカンタンお問合せ


※スマートフォンの方は電話番号をタップすると今すぐお問い合わせできます。

朝日工務店の公式SNS

朝日工務店がやっているSNSです。こちらも見てみてくださいね。

FB-f-Logo Instagram Twitter_Logo
2020-03-06 | Posted in 工務店の奥さんブログ☆「今日のいいね!」Comments Closed 

関連記事