家とお金のはなし~なぜ今、住宅ローンを見直すのか?

「住宅ローン見直しセミナー」
~誰も教えてくれない裏ワザ公開します!~

この度は朝日工務店の
「住宅ローン見直しセミナー~誰も教えてくれない裏ワザ公開します!~」を
聴講させていただきましたので、その内容から一部を抜粋してお届けいたします!
お家とお金 お金のはなし

まずは

講師のご紹介

お話いただくのは、ファイナンシャルプランナーの鈴木(すずき)さん。小学生の頃キャプテン翼に憧れてサッカーを始め、中学はサッカー漬けの日々を送り、高校ではサッカー名門校に入学、サッカー部に在籍されたという、熱血さを感じさせるバックグラウンドをお持ちです。大学在籍中に建築への興味が湧き、ダブルスクールで建築学校に通われたという、建築への情熱を感じさせるエピソードもありました。卒業後は不動産業界で住宅の販売に携わられ、現在は国内金融機関の企業内ファイナンシャルプランナーとしてご活躍されています。

なぜ今、住宅ローンを見直すことが大切なの?
家とお金 お金のはなし お金の疑問

住宅ローンの見直しについて、こんな風にお思いではありませんか?
〇めんどうくさそう
〇時間がかかりそう
〇お金がかかりそう
〇またローンの審査が必要なのでは?
忙しい毎日、なるべくなら余計な手間をかけたくないですよね。

このセミナーでは、なるべく余計な手間をかけずに、住宅ローンを見直すコツを教えていただけます!
そして!このコツに関しては、なるべく早くお聞きになることをおすすめします!
なぜか?これには日本の金利政策が関わっています。

日本にある銀行の総元締めである日本銀行。日本国内の紙幣を発行している銀行です。この日本銀行のトップである黒田総裁が、2016年1月に『マイナス金利』政策を導入しました。リーマンショック以降、滞っていた景気を回復するための政策です。このため銀行からローンを借りると返済しなければならない金利の利率が、大幅に軽減されることになりました。

つまり金利が借りる側に有利な今、住宅ローンを見直すことで大きなメリットが得られる可能性があるんです!!!しかし黒田総裁がいつこの政策を終わらせるかわかりませんし、黒田総裁の任期がいつまで続くかわかりません。そう、講師の鈴木さんが早めの見直しをおすすめしている理由は・・・そこなんですね!!

第2章「こんなにもローンが安くなる!」では具体的な例をお話しさせていただきます。

第2章 こんなにもローンが安くなる! ← コチラをクリックしてね。

リフォーム・新築・増改築のお問合せはお電話かLINEにて

TEL:049-261-0600
LINEカンタンお問合せ


※スマートフォンの方は電話番号をタップすると今すぐお問い合わせできます。

朝日工務店の公式SNS

朝日工務店がやっているSNSです。こちらも見てみてくださいね。

FB-f-Logo Instagram Twitter_Logo

関連記事