本日より営業~今日もがんばりましょう♪

GWが明け、
弊社も本日より営業いたしております。
緊急事態宣言が延長となり、もう少しステイホームの時間がつづくことになりました。
それでも、すこしづつ明るい兆しが見えていますでしょうか?

弊社も感染拡大予防対策として、事務所スタッフ、大工、協力業者ともども、
毎朝の検温や体調管理の確認。
マスクの着用はモチロンのこと、消毒液での殺菌や、ジアイーノ(空間除菌脱臭機)の設置など施しながら、生活に支障のでてしまうメンテナンスやリフォームを優先的に承っています。

不安な日々をお過ごしのことと思いますが、ご自身、ご家族、友人が、心配なく過ごせる日常をめざして、もう少し頑張っていきましょう!!

クレマチス テッセン リフォームふじみ野 ふじみ野リフォーム
(弊社事務所脇の「みどりの小路」に昨日咲いた一輪のクレマチスです。)
お住まいや暮らしのコトで、気になることなどございましたら、
お気軽にご連絡くださいませ。
お電話、またLINEからでもご相談承っております。

リフォーム・新築・増改築のお問合せはお電話かLINEにて

TEL:049-261-0600
LINEカンタンお問合せ


※スマートフォンの方は電話番号をタップすると今すぐお問い合わせできます。

朝日工務店の公式SNS

朝日工務店がやっているSNSです。こちらも見てみてくださいね。

FB-f-Logo Instagram Twitter_Logo
2020-05-07 | Posted in 工務店の奥さんブログ☆「今日のいいね!」Comments Closed 

関連記事