『パナソニックリフォーム・わが家見なおし隊』ってなんですか?

『わが家見なおし隊』の名称が2017年4月1日より『パナソニックの住まいパートナーズ』に変更になりました。

基本的なサービスは変更ございません。

パナソニックの住まいパートナーズHPはこちら



朝日工務店は、パナソニックリフォーム わが家見なおし隊の加盟店です。➔わが家見なおし隊HP

パナソニックリフォーム わが家見なおし隊って何?

パナソニックリフォーム わが家見なおし隊は、日本全国2,500箇所にもおよぶ
パナソニック公認の工務店ネットワークです。
朝日工務店では、お客様のご要望やニーズに積極的に対応すべく、サポート体制が充実しているわが家見なおし隊に加盟しております。おかげさまで当社のような小さな工務店では対応しきれないような細かな部分まできめ細やかなサポート体制を実現することができました。

パナソニックリフォーム わが家見なおし隊でできること

【住まいの不満やご要望をしっかりとお聞きいたします】

朝日工務店は『楽しく暮らそう♪』をモットーに埼玉県ふじみ野市で活動してまいりました。
おかげさまで多くのお客様とのご縁をいただくことができているのも、お客様としっかりと向き合い、ご要望に丁寧に対応してきたからだと思っています。
パナソニックリフォーム わが家見なおし隊では、理想の住まいづくりを実現するためご自宅の不満や要望をしっかりと丁寧にヒアリングさせていただいただきます。

リフォームで失敗しないためにも不満や要望を当社へぶつけてください!

【簡単な工事から大規模リフォームまで対応可能です】

家の扉の入れ替え、トイレや浴室、キッチン周りの水廻りのリフォームから、家全体の間取り変更、増改築、太陽光発電システムの設置などの大規模リフォームまで対応可能です。
パナソニックリフォーム わが家見なおし隊加盟店だからこそ、小さな工務店では対応しきれないようなことまで幅広くご相談に応じることができます。

小さなリフォームから大きなリフォームまでまずはご相談ください!

わが家見なおし隊・加盟工務店のお客様の声ムービー

わが家見なおし隊に加盟されている工務店のお客様の声ムービーです。審査基準を通過した工務店が加盟していますので安心しておまかせ下さい。

リフォームアイデア30でリフォームのアイデアを拡げてください

リフォームアイデア30

リフォーム・新築・増改築のお問合せはお電話かLINEにて

TEL:049-261-0600
LINEカンタンお問合せ


※スマートフォンの方は電話番号をタップすると今すぐお問い合わせできます。

朝日工務店の公式SNS

朝日工務店がやっているSNSです。こちらも見てみてくださいね。

FB-f-Logo Instagram Twitter_Logo
2015-03-13 | Posted in リフォームQ&A, 良くある質問Comments Closed 

関連記事