あったか浴室にリフォーム|深谷市N様

お住まいの地域:  埼玉県深谷市
ご要望:  寒いお風呂をなんとかしたい。遊びに来る孫と一緒にお風呂を楽しみたい。
リフォーム内容:  在来タイルの浴室をまるごと保温のシステムバスにリフォームしました。

築20年の鉄骨造のご自宅です。
新築当時のタイルのお風呂に愛着を持って入浴されてきましたが、
冬のタイルの冷たさと、浴室自体の寒さを痛感しリフォームを決断されました。

施工事例 ビフォー

☆サッパリと清潔感はあるものの、
冬のタイルの冷たさが気になり始めた既存の浴室です。
施工前浴室

施工中

☆新規システムバスの床盤組立中。
下に見える赤と青のホースは給湯と給水の配管で、
青い方が給水、赤い方が給湯用です。
架橋ポリエチレン管という素材で出来ているのですが、
軽くて柔軟性があり施工のしやすさもさることながら、
水道水に含まれている塩素にも強く、
パイプ内が平滑で摩擦抵抗が小さいため付着物がつきにくく清潔という特徴があります。

 

浴室施工中

施工事例 アフター

☆浴室まるごと保温のお風呂で冬もあったか!冷たくない床が一番風呂でも安心して入浴できます。
浴室完成

 

今回のリフォームで使用した商品

TOTO システムバスルーム サザナ

 

リフォーム・新築・増改築のお問合せはお電話かLINEにて

TEL:049-261-0600
LINEカンタンお問合せ


※スマートフォンの方は電話番号をタップすると今すぐお問い合わせできます。

朝日工務店の公式SNS

朝日工務店がやっているSNSです。こちらも見てみてくださいね。

FB-f-Logo Instagram Twitter_Logo
2016-11-11 | Posted in リフォーム事例Comments Closed 

関連記事