家とお金のはなし~住宅ローンの負担を減らしてハッピーに♡

いよいよ~家とお金のはなし~
「住宅ローン見直しセミナー~誰も教えてくれない裏ワザ公開します!~」
レポートも最終章となりました。
こちらでは見直しに関してのデメリットとハッピーをお伝えいたしますね。

見直しに注意したいデメリットもお伝えします

ここまでご紹介してきた方法なのですが、
住宅ローンの見直しをする際に一部適用外になるケースがあります。
セミナーに足をお運びいただいてから知るのでは、
残念な気持ちにさせてしまいますので、あらかじめお知らせしておきますね。
適用外になるケースは下記の2つの場合です。

 ①住宅ローンの借り入れ金利が0.775%以下の方

 ②住宅ローンの返済が滞ったことがある方

①住宅ローンの借り入れ金利が0.775%以下だった場合は、
見直しによるメリットがあまりありません。
②これまでに返済が滞ったことがある場合は、
見直しがしにくいため、おすすめできないそうです。

デメリットの条件に当てはまらない方は、住宅ローンの見直しでお得になる可能性がありますので、ぜひ朝日工務店にお声をかけてみてくださいね!

住宅ローンの負担を減らして楽しくハッピーに暮らそう♪
家とお金 お金のはなし ハッピー ファミリー 

ここまでお読みいただいて、いかがでしたか?
〇既に住宅ローンを組まれている方
〇これから住宅ローンをご検討中の方
どちらの方にもお得になる情報をお聞きいただけますので、
ぜひ朝日工務店で開催する
「住宅ローン見直しセミナー」「ライフプランセミナー」に足をお運びくださいね。

大切な家族と過ごす「家を持つ」ということは、人生の中では片手で数えるほどしかないであろう大きな買い物であり、貴重な体験です。できれば過ごしやすい家に住みたいですし、住宅ローンで苦しい思いをしたくないですよね。
この記事をお読みのあなたが、住宅ローン返済の負担を減らして楽しくハッピーな毎日を送るために、少しでもこのレポートがお役に立ちましたら幸いです。
お読みいただき、ありがとうございました! (文章/ジャイロ総合コンサルティング・スタッフ 黒沢)

「住宅ローン見直しセミナー」
~誰も教えてくれない裏ワザ公開します!~
ライターのめぐみさんにまとめていただいたセミナーレポート。
いかがでしたか?
「もしかして?」と思い当たった方!
ぜひお気軽にお問合せくださいね。
お待ちしています♡

ご相談、セミナーの内容にご興味のある方、お申し込みは、
「LINEで簡単ライフプラン相談」←こちらからお気軽にどうぞ!
TEL 049-261-0600 ← お電話でも受け付けております。

リフォーム・新築・増改築のお問合せはお電話かLINEにて

TEL:049-261-0600
LINEカンタンお問合せ


※スマートフォンの方は電話番号をタップすると今すぐお問い合わせできます。

朝日工務店の公式SNS

朝日工務店がやっているSNSです。こちらも見てみてくださいね。

FB-f-Logo Instagram Twitter_Logo

関連記事