所沢市にお住まいの方にリフォーム補助金の朗報です!

「所沢市スマートハウス化推進補助金」制度のご案内です。

地球温暖化はすでに私たちの生活に影響を及ぼしています。
たとえば・・・昨年の夏の酷暑!
冷房が夜中も止められなかった記憶がありませんか?
雨の降り方も「ゲリラ豪雨」という言い方が定着してきてしまっています。
こうした気候の変動は温暖化の影響と言えますよ。

その温暖化を食い止めるために私たちが家庭で出来ることをぜひ実践しませんか?
リフォームをお考えの時期にきているとしたら、
ぜひ温暖化の原因である「二酸化炭素」の排出を少しでも減らせる内容をご検討くださいね。
そして所沢市では、エネルギーを使う量を少なくできるリフォームや新築工事に対して補助金を付与しています。

弊社も承れる工事がありますので、ぜひお気軽にお問合せください。

〇エコリフォーム・窓や断熱材の改修 遮熱塗装
〇エネファーム
〇蓄電池
〇高断熱浴槽
〇雨水貯留槽
〇節水型トイレ

所沢市 環境クリーン部 環境政策課

リフォーム・新築・増改築のお問合せはお電話かLINEにて

TEL:049-261-0600
LINEカンタンお問合せ


※スマートフォンの方は電話番号をタップすると今すぐお問い合わせできます。

朝日工務店の公式SNS

朝日工務店がやっているSNSです。こちらも見てみてくださいね。

FB-f-Logo Instagram Twitter_Logo
2019-05-25 | Posted in 工務店の奥さんブログ☆「今日のいいね!」Comments Closed 

関連記事