築35年鉄骨造のご自宅の浴室リフォーム|ふじみ野市A様

お住まいの地域  埼玉県ふじみ野市
ご  要  望  天井にシミができているのが気になっているので点検をしてほしい。
リフォーム 内容  新しいシステムバスへの入れ替えリフォームを承らせていただきました。

築35年の鉄骨造のご自宅にお住まいのA様です。
1階が店舗の併用住宅のため、2階が居住スペースとなっています。
浴室が2階にあるのですが、ちょうどその下あたりの天井に
シミができているのが気になりはじめたとご相談をいただきました。
調査をしてみますと、ハーフユニットの浴槽の継ぎ目からの水漏れを確認。
経年による不具合と判明し、この機会に浴室ごと
新しく入れ替えリフォームを施工することになりました。

☆ビフォー 永年に渡りご家族をホッと癒してきた浴室

浴室リフォーム

☆アフター 水切れと乾きの良い床のTOTOシステムバスのご採用。

浴室リフォーム

☆今回のリフォームで採用した商品

☆入って一歩目の「ヒヤっ」を感じずに、やわらかい足触りが気持ちイイと評判。
翌朝にはカラリと乾き、清掃性も良いのでオススメ仕様の
「ほっカラリ床」を気に入ってくださり、TOTOのシステムバスのご採用となりました。
水漏れの心配も改善、あったかお風呂でホッと一息のお風呂時間を楽しんでくださいね。
ありがとうございます、感謝!

TOTO システムバス ほっカラリ床

リフォーム・新築・増改築のお問合せはお電話かLINEにて

TEL:049-261-0600
LINEカンタンお問合せ


※スマートフォンの方は電話番号をタップすると今すぐお問い合わせできます。

朝日工務店の公式SNS

朝日工務店がやっているSNSです。こちらも見てみてくださいね。

FB-f-Logo Instagram Twitter_Logo
2017-03-29 | Posted in リフォーム事例Comments Closed 

関連記事