サッシ交換工事|お客様の声|埼玉県ふじみ野市 H様

ご縁を頂いてから20年近くのおつきあいになるH様です。

ご自身が大変器用な方で、私たちも教えて頂くことが多く、いつもとても勉強になります。

お料理が得意で、この日もご自身で打った9割蕎麦とヒラメの昆布締めを差し入れてくださいました。

美味しく頂いてしまい、写真を撮ることを忘れてしまいましたっ!

~むかしの罪ほろぼし~と言いながら、高齢者の通院のお手伝いボランティアをなさっている

心のやさしい頼りがいのあるH様です。

H様いつもありがとうございます。

萩原嘉津男様 いいね!

 

「家づくり」「リフォーム」の際キッカケとなった理由は何でしたか?

①子供が小学校へ入学するから ②古いサッシで外部からの侵入が容易だから ③8年過ぎたので外装しよう

「家づくり」「リフォーム」をするとしたら、こだわりたいところはどこですか?

台所 洗面所 浴室 便所等 水場を中心にしたい。

工務店を選ぶにあたって特に不安に感じたことはありましたか?

自分で選んで依頼するので不安は全く感じない。

お住まいになられての感想・弊社へのご意見をお聞かせください。

サッシを取り替えていただきましたが、悪いところを速やかに取り替えてもらい信頼して居ます。

又、現場を社長が先頭に立って管理されているのを見て、信頼は高まるばかりです。

朝日工務店のますますの御発展を心よりお祈り申し上げます。

リフォーム・新築・増改築のお問合せはお電話かLINEにて

TEL:049-261-0600
LINEカンタンお問合せ


※スマートフォンの方は電話番号をタップすると今すぐお問い合わせできます。

朝日工務店の公式SNS

朝日工務店がやっているSNSです。こちらも見てみてくださいね。

FB-f-Logo Instagram Twitter_Logo
2014-11-10 | Posted in お客様の声Comments Closed 

関連記事