玄関屋根の傾きお直しリフォーム|お客様の声|ふじみ野市O様

築30数年のご自宅。
玄関屋根の傾きが気になり始め心配になり、
ご相談をいただきました。
状況の確認にお伺いすると
屋根が傾いた 屋根リフォーム
確かに向かって右側に傾いている様子が一目瞭然でわかり
O様がご心配されるのも無理はない状況でした。

原因はどこか? 調査してみると・・・
屋根を支えるポーチ柱の不具合
玄関屋根を支える鉄製のポーチ柱がサビて腐食し根元が折れ、
その分が床タイルに接してしまっていたからと判明!
大工がステンレス製のものに交換させていただきました。

鉄製ポーチ柱交換 柱根元腐食
これで安心!
屋根の先端に取り付けてあった雨樋も調整補修して

雨樋補修 雨樋修理
はいっ!元通り!

玄関屋根修理 屋根リフォーム ふじみ野リフォーム リフォームふじみ野
家の顔、玄関がビシッと真っすぐ!おさまりました。

1・今回の工事のキッカケとなった理由はなんですか?

玄関の柱の根元が腐り、屋根が傾いた為。

2・当社をどのようにお知りになりましたか?

ホームページ 通勤で通るときに見かける。

3・当社にご用命をくださった決断の理由をぜひお聞かせください。

ホームページのクチコミの評判の良さと、
見積もりに来ていただいた時の社長と大工さんの的確なアドバイスと人柄の良さ。
見積もりの値段。

4・今回の工事の仕上がりは、ご満足いただけましたか?

はい。2日間工事があったのですが、手際が良く短時間できれいな仕上がりでした。
また見積もりにはないサビ止めのペイントもサービスでしていただき、うれしかったです。

5・工事中に気になったことはありますか?

タイル屋さんが入る時間を知らされてなく、当日の朝お電話を頂いたみたいですが、仕事で出られず家に帰ったらタイル屋さんが居たので、前日にご連絡いただけたら良かったです。

6・実際にお住まいになられてのご感想・
当社へのご要望やご意見などお聞かせください。

今回初めて工事を依頼しました。
社長をはじめ大工さんもみなさんとても良い人達で、仕上がりも良く綺麗でした。
また何かあったらお願いすると思いますので、その際はよろしくお願いします♪
オリジナルコーヒーも美味しいです♪

お客様アンケート ふじみ野リフォーム ふじみ野リフォーム 

O様、このたびは弊社にご用命をいただき、ありがとうございました。
うれしいご感想また弊社が気をつけていかなくてはいけない事、
率直にお聞かせくださり、ありがとうございました。
スタッフ・大工 社員一同これからもO様やお客様に喜ばれる仕事をしていきたいと存じます。
ご縁をいただきまして、ありがとうございました。
またいつでもお気軽にお声かけくださいね。

リフォーム・新築・増改築のお問合せはお電話かLINEにて

TEL:049-261-0600
LINEカンタンお問合せ


※スマートフォンの方は電話番号をタップすると今すぐお問い合わせできます。

朝日工務店の公式SNS

朝日工務店がやっているSNSです。こちらも見てみてくださいね。

FB-f-Logo Instagram Twitter_Logo
2021-06-01 | Posted in お客様の声Comments Closed 

関連記事