臼と杵の復活リフォーム|お客様の声|所沢市Y様

季節には施設の方々とお餅つきを楽しんでいられるケアセンター様より、
臼(うす)と杵(きね)が経年により傷んできてしまったので、
お直しをしているところを探していたとご相談を受け今回承りました。
弊社は専門的な道具を製作する会社ではないですが、経験豊富な大工がおります!
なんたって、つき立てのお餅は美味しいですからね♡
楽しみにしている方々のお顔が浮かぶ想いがいたしましたので、
杵の傷みと臼の劣化を削ることでお使い勝手が良くなるはずとお預かりいたしました。

施工前☆長年お使いの杵と臼
杵と臼 杵と臼の修理 お餅つき

完成☆劣化を修復したあとの杵と臼
杵と臼 杵と臼の修理 お餅つき

1・今回の工事の際、キッカケとなった理由はなんですか?

臼と杵の修理をしている所を探していたため。

2・当社をどのようにお知りになりましたか?

ホームページ

3・今回の工事の仕上がりは、ご満足いただけましたか?

はい。
とても丁寧に対応していただきました。

4・実際に修理が完了した際のご感想・ご意見などお聞かせください。

臼と杵を修理が必要になり色々探していた所、ホームページで朝日工務店に行き着きました。
とても迅速にそして丁寧に対応して頂き感謝しております。
ありがとうございました。

アンケート ふじみ野リフォーム リフォームふじみ野

リフォーム・新築・増改築のお問合せはお電話かLINEにて

TEL:049-261-0600
LINEカンタンお問合せ


※スマートフォンの方は電話番号をタップすると今すぐお問い合わせできます。

朝日工務店の公式SNS

朝日工務店がやっているSNSです。こちらも見てみてくださいね。

FB-f-Logo Instagram Twitter_Logo
2020-03-26 | Posted in お客様の声Comments Closed 

関連記事