システムキッチンの交換リフォーム|お客様の声|ふじみ野市C様

キッチンの人造大理石のカウンターにヒビ割れが出来てしまい、段々に大きくなっているようで心配をしているとのご相談をいただいた事をきっかけに、表面硬度が高くキズにも強いカウンターの新しいシステムキッチンへ交換リフォームを承りました。
お料理好きの奥様に喜んでいただけて私たちも嬉しい限り。
ありがごうございます、感謝!

施工前☆ヒビ割れのカウンターの既存キッチン
キッチンリフォーム ふじみ野市

完成☆傷に強く硬いカウンターの新規キッチン
キッチンリフォーム ふじみ野市

1・今回の工事の際、キッカケとなった理由はなんですか?

台所の人造大理石の天板にひびが入って段々大きくなってきたこと。

2・当社をどのようにお知りになりましたか?

近所なので知っていた。
イベントに伺って、まな板をけずっていただいたこと。

3・今回の工事の仕上がりは、ご満足いただけましたか?

はい。

4・実際に工事が完了した際のご感想・ご意見などお聞かせください。

マンション住まいですが、エントランスやエレベーター内の養生など引っ越しかと思われる位ていねいにして頂き、近所へのあいさつも同行して頂き、助かりました。職人さん、業者さんも皆さん楽しそうにお仕事をされていて良いと思いました。工事以外でも、毎日暮らしていて、気になってはいても、どうしたら良いか分からなかった事など細かい質問にも快く対応して下さって、ありがたかったです。

キッチンリフォーム アンケート

リフォーム・新築・増改築のお問合せはお電話かLINEにて

TEL:049-261-0600
LINEカンタンお問合せ


※スマートフォンの方は電話番号をタップすると今すぐお問い合わせできます。

朝日工務店の公式SNS

朝日工務店がやっているSNSです。こちらも見てみてくださいね。

FB-f-Logo Instagram Twitter_Logo
2017-11-11 | Posted in お客様の声Comments Closed 

関連記事