屋根の瓦がズレてますよ!見知らぬ訪問者にご注意を。

【見知らぬこんな訪問者にご注意を】
「屋根の瓦がズレてますよ」
突然の訪問者に↑こんな言葉をかけられたことはありませんか❓
たとえば他にも
・瓦が割れているので見てあげますよ。
・屋根の1番上の金属部分がはがれていますよ。
・風で飛ぶとご近所に迷惑をかけるかもしれませんよ。
などなど。
1年を通して、たびたび「こんなふうに言われたのだけれど大丈夫かしら?」と
お客様からご連絡をいただくことがあり、
「それは大変っ!」と、私たちも確認に伺うのですが、
大至急でのお修理が必要なことはほとんどありません。
(私たちが伺って心配なところが見受けられた場合には、改めて無料の屋根点検をさせていただいております。)
先日はそんな訪問者が見えたお客様から
「数日後に回覧板で、注意喚起のお知らせが回ってきました!」
とのお話しもお伺いしたくらい増えているようです。
特に、春先や台風🌀の時期など強風が吹く頃に増えてくる傾向がありますので、
「あれっ?」と思った方が訪問してきた際には、
屋根の上に上がってもらうことの無いようにご注意くださいね。
ご心配なところや、気がかりなコトがありましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ♡
⭐︎TEL 049-261-0600

ご注意を! 訪問営業 屋根 ふじみ野リフォーム リフォームふじみ野

リフォーム・新築・増改築のお問合せはお電話かLINEにて

TEL:049-261-0600
LINEカンタンお問合せ


※スマートフォンの方は電話番号をタップすると今すぐお問い合わせできます。

朝日工務店の公式SNS

朝日工務店がやっているSNSです。こちらも見てみてくださいね。

FB-f-Logo Instagram Twitter_Logo
2024-03-05 | Posted in ★おとめ座社長の元気一番★Comments Closed 

関連記事