本日の現場から~「くるりの家」基礎配筋検査『適合』いただきました!

新築住宅を建てる際、完成までに数回の第3者機関での検査が実施されますが、基礎配筋検査は1番最初の検査になります。基礎は建物の重さを地盤に伝え、建物と地盤を固定する役割を担う建物にとっての要の部分。耐震等級3(許容応力度計算による)の強度を持つ基礎に仕上げるため設計された「くるりの家」の配筋計画と、実際の現場の鉄筋の太さや間隔が合っているのか?を、建築士の資格を持った検査員が確認をする工程となります。隅々までチェックが行われて、無事に『適合』をいただきました!!まずは~ひと安心!!

基礎工事の次の工程に向かって、進めていきます!
真の健康省エネ住宅 くるりの家 低燃費住宅 夏涼しい家 冬あたたかい家 高断熱高気密住宅 断熱性能等級6 G2 耐震等級3 許容応力度計算 太陽光発電 健康寿命 健康寿命をのばす 人生100年時代 愛着 基礎工事 配筋検査

くるりの家 WEB ➡ https://www.kururi-ie.com/

リフォーム・新築・増改築のお問合せはお電話かLINEにて

TEL:049-261-0600
LINEカンタンお問合せ


※スマートフォンの方は電話番号をタップすると今すぐお問い合わせできます。

朝日工務店の公式SNS

朝日工務店がやっているSNSです。こちらも見てみてくださいね。

FB-f-Logo Instagram Twitter_Logo
2023-09-16 | Posted in ★おとめ座社長の元気一番★Comments Closed 

関連記事