2023年 今年も一年ありがとうございました!!

暮れのごあいさつ
2023年も残り数日となりました!
仕事おさめ、大掃除、お忙しく年の瀬をお過ごしのことと思います。

今年は、5月に新型コロナウィルス感染症の位置づけが2類から5類に移行し、日々の生活も段々と、時には加速をつけて以前に戻ったような感覚を味わっていますが、みなさまはいかがでございますか?キャッシュレスやオンラインの流れは慣れてくるととても便利で、大変な時期を工夫しながら乗り越えてきたことで、暮らしの幅がひろがったところも沢山あるように感じています。

さて、みなさまにとっての2023年は、どんな一年でしたでしょうか?

弊社にとっての2023年は、それぞれのご家族様の安心と安全、
「楽しく暮らそう♪」の実現に向かい合わせていただいた一年となりました。

ありがとうございます。
たくさんのご愛顧を賜りまして、心より感謝申し上げます。

そしてもうひとつ、2020年から計画を立て少しづつ進めてきた、健康と、家計と、地球環境にやさしい『これからの暮らし』を体感していただくための「真の健康省エネ住宅 くるりの家」が11月に着工した「有言実行」の年ともなりました。来年の完成に向けて邁進するとともに、また来年もみなさまのお近くで、安心に安全に、健康を毎日暮らす家から支える「家づくりと暮らしづくり」に邁進する所存でございます!

すぐそこまで来ている2024年!
みなさまとご家族様にとって、
充実の~大笑いがいっぱいの一年になりますように~♡

【年末年始の休業のおしらせ】
2023年12月29日(金)~2024年1月8日(月)
※2024年1月9日(火)より通常営業となります。

 

リフォーム・新築・増改築のお問合せはお電話かLINEにて

TEL:049-261-0600
LINEカンタンお問合せ


※スマートフォンの方は電話番号をタップすると今すぐお問い合わせできます。

朝日工務店の公式SNS

朝日工務店がやっているSNSです。こちらも見てみてくださいね。

FB-f-Logo Instagram Twitter_Logo
2023-12-28 | Posted in ★おとめ座社長の元気一番★Comments Closed 

関連記事