本日の現場から~お住まいの健康診断実施中!

築5年。
弊社で新築させていただいたお客様のご自宅に
「お住まいの定期点検」にお伺いしてきました。
屋外部分の基礎や外壁、屋内部分の建具の開閉や床壁の水平垂直。
また設備機器に関しての不具合の有無や給排水管の状態など。
お客様のお住まい心地をお話しいただきながら、
各部の確認をさせていただきました。

今回の点検での心配事は特に見受けられず、
少し早めではありますが、
和室の畳の表替えをご検討いただくことになりました。
お見積りを提出させていただき、梅雨明けに工事を進めていきます。
表替えをした畳で、さっぱりと気持ちよく夏を過ごしてくださいね。

お住まいの無料点検 お住まいの定期点検 お住まいの健康診断
☆外部の排水桝の点検・ツマリがないか確認します。

お住まいの無料点検 お住まいの定期点検 お住まいの健康診断
☆日焼けしたヘリ無し畳の状態です。

リフォーム・新築・増改築のお問合せはお電話かLINEにて

TEL:049-261-0600
LINEカンタンお問合せ


※スマートフォンの方は電話番号をタップすると今すぐお問い合わせできます。

朝日工務店の公式SNS

朝日工務店がやっているSNSです。こちらも見てみてくださいね。

FB-f-Logo Instagram Twitter_Logo
2019-06-14 | Posted in ★おとめ座社長の元気一番★Comments Closed 

関連記事