本日の現場から~屋根外壁の改修工事うけたまわってます。

ご近所に回ってきたという瓦業者さんから、「屋根の瓦が傷んでいるよ。」と声を掛けられたということで、初めて弊社にお問い合わせをいただきました。
M様のお隣が長年お付き合いいただいている弊社のお客様だったということも偶然で、このたびの工事の際には隣家のOBのお客様の駐車場をお借りしています。
工事の際に駐車場をどうするかということがまず最初の重要問題となりますので、快く貸してくださったOBのお客様には、感謝申し上げます!!ありがとうございます。

工事はこのあと足場を架け、屋根の修理からスタート!
外壁の塗装改修工事へと進んでいきます。
M様 よろしくお願いいたします。

○瓦の漆喰が痩せてかけてしまった状態
ふじみ野リフォーム リフォームふじみ野 屋根リフォーム 屋根改修工事 外壁改修 外壁塗装 外壁リフォーム 外部改修工事

○瓦を留めている釘が緩んでしまっている状態
ふじみ野リフォーム リフォームふじみ野 屋根リフォーム 屋根改修工事 外壁改修 外壁塗装 外壁リフォーム 外部改修工事

リフォーム・新築・増改築のお問合せはお電話かLINEにて

TEL:049-261-0600
LINEカンタンお問合せ


※スマートフォンの方は電話番号をタップすると今すぐお問い合わせできます。

朝日工務店の公式SNS

朝日工務店がやっているSNSです。こちらも見てみてくださいね。

FB-f-Logo Instagram Twitter_Logo
2021-09-14 | Posted in ★おとめ座社長の元気一番★Comments Closed 

関連記事