本日の現場から~真の健康省エネ住宅モデルハウス      「くるりの家」位置出し

まるでそろそろGWがやってくるのでは?と間違えそうな良いお天気で、外の作業では少し動いただけでも汗が出るほどの暖かさ。気持ちが良いですね~。
今日は明日の地鎮祭を前に、暮らし体験型モデルハウス「くるりの家」の位置出し作業からスタートしました。
配置図、平面図を確認しながら まずは家の4隅から決めていきますよ。
図面だけでみているより実際に建てる場所で寸法を確認するのは、ワクワク度が違いますね。
少しづつの進みですが、着実に前進していることは間違いありません。
みなさまにご案内できることが待ち遠しく、とても楽しみです!!
ふじみ野新築 新築ふじみ野 くるりの家 真の健康省エネ住宅 健康寿命をのばす 健康住宅 省エネ住宅 冬寒くない家 夏暑くない家 耐震等級3 長期優良住宅 地産地消 HEAT20G2

リフォーム・新築・増改築のお問合せはお電話かLINEにて

TEL:049-261-0600
LINEカンタンお問合せ


※スマートフォンの方は電話番号をタップすると今すぐお問い合わせできます。

朝日工務店の公式SNS

朝日工務店がやっているSNSです。こちらも見てみてくださいね。

FB-f-Logo Instagram Twitter_Logo
2022-03-14 | Posted in ★おとめ座社長の元気一番★Comments Closed 

関連記事