玄関アプローチ手摺設置工事|お客様の声|川越市A様

ゆとりのある広々としたアプローチが個性的なお客様のご自宅です。
ご本人様をはじめ、お身内の方もお歳を重ねてきており、
家の出入りに手摺があると安心感が持てるのではとのご相談を頂き、
介護用ということでなく、家の外観にも違和感を感じさせないユニバーサルデザインの
手摺を設置させていただきました。
お使い勝手にもお喜びいただき、感謝です!
ありがとうございました!

シェルピンクのやさしい外観

アプローチ手摺

アプローチ玄関手摺昌人入り2

1、今回の工事の際、キッカケとなったことは何ですか?

自分も含め、まわりの身内の人々も歳を重ね、家の出入りの階段に安全を求め、
相談をしてみました。

2、当社をどのようにお知りになりましたか?

10年前に新築をお願いしてからのおつき合いです。

3、今回の工事の仕上がりは、ご満足いただけましたか?

はい。思っていた通りの出来映えで。

4、工事中に気になったことはありますか?

特にありません。

5、お客様のお声をお聞かせ下さい。

早いもので家の新築をお願いし、10年経ちました。
10年目の無料点検も細かに済ませていただき、安心したところです。
10年も経ちますと又、外装など新しい課題が有りそうですが、
時期がきたら又、相談できる!と安心しています。

 

リフォーム・新築・増改築のお問合せはお電話かLINEにて

TEL:049-261-0600
LINEカンタンお問合せ


※スマートフォンの方は電話番号をタップすると今すぐお問い合わせできます。

朝日工務店の公式SNS

朝日工務店がやっているSNSです。こちらも見てみてくださいね。

FB-f-Logo Instagram Twitter_Logo
2015-07-29 | Posted in お客様の声Comments Closed 

関連記事